Twitterでもチョコチョコつぶやいてます
日々の学校生活

これからコペンハーゲンへ

[ad#co-1]

これからコペンハーゲンに向かいます。

こんにちは。

さて、今日からスタディーツアーということでコペンハーゲンに4泊5日で行ってきます。

ちなみにコペンハーゲンに行くのは「デンマーク語コース」の生徒だけで、その他の「アウトドアコース」と「人類学コース」のみんなはアメリカに行ってます。

羨ましすぎて涙がちょちょぎれてます。(まだ言ってる)

アメリカチームはワシントンらへんでキャンプしてるらしいです。(情報がフワッとしてる)

僕たちはという、教会に行ったり、チボリ公園に行ったり、ボートツアーに出かけたり、こちらはこちらで充実しそうな予感。

特に楽しみなのはチボリ。

あ、チボリ公園ってのは、1843年に開業した老舗の遊園地です。

ずっと行ってみたかったんですが、30のおっさん一人で行くのはちとキツイものがあったのです。

遊園地に行けて嬉しいとか思ってる30のおっさんはどうかと思いますが、嬉しい。

フリータイムも作ってくれてるのでまたコペンハーゲンの街を散策してやろうと意気込んでます。

僕らの学校はデンマーク第二の都市オーフスからバスで1時間ほどのとこにあります。

学校からコペンハーゲンまではバスで4時間ぐらい。

モーションシックネス(乗り物酔い)持ちの僕は、バスに乗りながらスマホを触ると120%酔うのでこの辺りで失礼します。

んじゃ遊園地も乗り物酔いするやん!あかんやん!と思われた方。

その通りです。

とにかく、行ってきます。

[ad#co-1]

Booking.com