ポストカード、はじめました。
デンマーク生活

ノルディックスリープさんで記事を書かせて頂きました!

ノルディックスリープさんで記事を書かせて頂きました!

こんばんは。

ブダベストなうです。

それはさておき、実は去年の年末に、ある企業様向けに記事を1本書かせて頂きました。

その企業様というのが、ノルディックスリープジャパン(Nordic Sleep Japan)さん!

デンマークの寝具ブランドを日本で展開されている会社様です。

  • 独自素材で高い通気性
  • 丸洗い可能
  • ノンアレルギー

という、どれもめーっちゃ重要な特徴を全て兼ね備えている、そんな素敵なブランドなのです。

ホームページやインスタグラムを見て頂いたら、ノルディックスリープさんの雰囲気がよくわかると思うので、ぜひ覗いてみてください。

そんなノルディックスリープさんのHPで、今回記事を書かせて頂けることに・・・。

有難いことに、僕のこのブログとインスタグラムを見てくださった担当者様からお声がけを頂き書くに至りました・・・!

「デンマークに住む日本人に聞きました」というテーマの連載の、なんとなんとトップバッターを努めさせて頂いています!!

光栄過ぎます・・・!

ご連絡くださった担当者様はすっごい丁寧な対応をしてくださり、また、その丁寧さの中に熱い想いがこもっているのを僕は感じました。

まだお会いしたことはないのですが、また日本に帰った時に事務所の方へお邪魔させて頂こうと思っています。

僕の書いた記事は、12/21にノルディックスリープさんのHPにアップして頂いているので、よかったら下のリンクから飛んで読んでみてくださいね。

ノルディック スリープ / デンマークにすむ日本人に聞きました Vol.1

こういう機会を今回頂いて、改めて情報発信の大切さを実感。

ブログやインスタグラムを本格的に始めたのは2018年からなのでまだ1年ほどですが、今回の件も含め、この1年間でホントに今までなかったような経験をたくさんさせて頂いています。

「続けてきてよかったな〜!」という気持ちでいっぱいです。

単純に文章書いたり写真撮ったりするのが好きなだけっていうのもあるんですけどね。

その好きなことがこんな形で返ってくるようになって、感激している今日この頃です。

ブログやインスタグラムなんて、簡単に始めることができます。

まだやっていなくて、もし、「2019年新しいことを始めたい!」と思っているなら、是非やってみてください。

きっと良い方向に進むと思いますよ。

と、少し膨らんでしまいましたが、今日はノルディックスリープさんで記事を書かせて頂いたというお話でした。

最後にもう一度リンクを載せておきます↓