ポストカードのお店はこちら
デンマーク生活

【おすすめ】めっちゃ可愛いデンマーク語のLINEスタンプ!

Danishにゃんこ - LINE スタンプ | LINE STORE

みなさん、LINEのスタンプってよく使いますか?

よく使うというそこのあなた!

朗報です。

この度、デンマーク語の可愛いLINEスタンプが誕生しました!

おすすめのデンマーク語LINEスタンプ

「Danishにゃんこ」とは?

今回ご紹介するデンマーク語のLINEスタンプは、こちらの「Danishにゃんこ」。

めっちゃ可愛くないですか?

実はこれ、同じフォルケホイスコーレに通う友達が作ったんです。

*フォルケホイスコーレについてはこちらの記事を:試験も成績もない学校「フォルケホイスコーレ」はこんなところ。

全部で24個あるこのスタンプ。

デンマーク語の簡単な単語と可愛いにゃんこが1つずつセットになってます。

僕は早速ダウンロードしたんですが、日常でよく使う言葉ばっかりなので、かなり使えます。

デンマーク語の解説を少しだけ

「デンマーク語、習ったことねぇし、わからねぇよ!」という方も多いと思うので、スタンプで使われているデンマーク語を少しだけ解説しますね。

なお、ここでは書いていない、「デンマークでよく使う挨拶のフレーズ」については、下の記事でご紹介しています。

ご興味ある方はぜひそちらも合わせてどうぞ。

【デンマーク語めっちゃ入門】第10回 挨拶(あいさつ)について
【デンマーク語めっちゃ入門】第10回 挨拶(あいさつ)についてさて、少し間が空きましたが、今日はデンマーク語めっちゃ入門をお届けします。 「デンマーク語めっちゃ入門」とは、超難しいデンマーク語...

 

HVAD LAVER DU?

Danishにゃんこ「HVAD LAVER DU?」Danishにゃんこ「HVAD LAVER DU?」

こちらのスタンプで使われている「HVAD LAVER DU?」は

「何してるの?」

という意味になります。

彼氏が今なにをしているのか気になった時に、このスタンプを連打してください。

HVORFOR?

Danishにゃんこ「HVOR FOR?」Danishにゃんこ「HVOR FOR?」

「HVOR FOR?」は

「なんで?」

です。

相手が何を言ってるかわからないときは、この「HVOR FOR?」を送って意味を確認しましょう。

きっと優しく教えてくれます。

ダウンロード方法

この可愛らしいスタンプ「Danishにゃんこ」は、下のリンクからダウンロードできます。

Danishにゃんこ – LINE スタンプ | LINE STORE

50コイン(120円)でゲット可能です。

是非とも!

まとめ

今回は、おすすめのLINEスタンプの「Danishにゃんこ」について書きました。

すごく基本的なデンマーク語ばかりなので、「今からデンマーク語習いたい!」と思っている方の最初のステップとしてこのスタンプは良いかもしれません。

そうじゃない人でも、単純に可愛いスタンプなのできっとたくさん使えます。

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

それではこの辺で。

あ、上でもちょっと書きましたが、最近始めたコーナー「デンマーク語めっちゃ入門」も要チェケラッチョです!

デンマーク語にある、見慣れない3つのアルファベット。
【デンマーク語めっちゃ入門】第1回 アルファベットについて 現在、デンマーク語を勉強中の僕。 すこーしだけ日本で勉強したものの、ほぼビギナー状態でデンマークに乗り込んできました。 ...