Twitterでもチョコチョコつぶやいてます
デンマークの旅行、観光

フェロー諸島にやってきました

噂のフェロー諸島にやってきました。

こんばんは。

いやー、ついにフェロー諸島に上陸しちゃいました。

昨日、飛行機が遅延して、21時に到着予定だったのが、夜中1時に。

もちろん夜中にバスなんてないので、タクシーに乗って宿へ向かうことになってしまいました。

フェロー諸島では、首都のトースハウンに3泊するのですが、毎度お馴染みのAirbnbで宿を借りました。

あわせて読みたい
民泊のメリットは?海外で30泊以上して気づいたこと
民泊のメリットは?海外で30泊以上して気づいたこと皆さんは民泊をしたことがありますか? 僕は今住んでいるデンマークで旅行するときは、ほぼ毎回Airbnbで民泊しています。 ち...

ホストさんがすごい良い人で、夜中2時に家に到着したにも関わらず、出迎えてくれて宿泊の説明をしてくれました。

めちゃくちゃ良い人です。

そんなこんなで無事にチェックインでき、ゆっくり眠りにつくことができたんですが、熟睡しすぎてお昼前まで起きれませんでした。

昨日、ブルーラグーンで温泉に浸かってポカポカしてたので、より深く眠れたのかもしれません。

お昼からスタートした今日は、トースハウンにあるカフェやレストランに行きました。

レストランでは、ここフェロー諸島の魚を使った美味しい料理を堪能することに成功。

魚介スープ、美味かった・・・!

さらに今日はトースハウン以外にもう一ヶ所観光してきました。

フェロー諸島の中でも人気の場所なんですが、どんなところだったかはまた後日まとめるので、お楽しみに。

ホントは写真と一緒に今すぐにでもご紹介したいのですが、iPhoneから写真をアップロードすると向きがおかしくなっちゃうんです。

しかも、それがiPhoneからだと直せない。

この旅行にはパソコンを持ってきてないので、残念ながら旅行中は写真をお見せすることができないのです・・・。

フェロー、絶景だらけやのに・・・。

ごめんなさい。

また後日ちゃんとご紹介するので、もしよろしければそのときご覧頂けると嬉しいです。

あ、でもTwitterにはちゃんとした向きで写真がアップできてます。

旅の合間に、たまにツイートしているので、もし良ければそちらも見て頂けるとフェローの様子を見て頂けます。

Twitterアカウントはこちら:@elutas_elts

魚介スープの影響か、今日も今日とて眠気が襲ってきているので、この辺りで失礼します。

それでは、また明日。

Booking.com