Twitterでもチョコチョコつぶやいてます
学校紹介

カルー・ホイスコーレ、オープンハウスやるってよ!

カルー・ホイスコーレ、オープンハウスやるってよ!

僕の通うフォルケホイスコーレ、「カルー・ホイスコーレ」。

デンマーク語を1から学べる、デンマーク初心者に打ってつけの学校です。

カルーホイスコーレについて知りたい方は、おそらく日本語で書かれたモノの中では一番詳しく説明してあるであろう下の記事をご覧ください。

頑張って書きました。

あわせて読みたい
これを読めば「カルー・ホイスコーレ」のことがわかります。
これを読めば「カルー・ホイスコーレ」のことがわかります。今回は、僕が通っている、カルー・ホイスコーレ(Højskolen på Kalø)という学校について。 僕はデンマークに来てから、...

さて、そんなカルー・ホイスコーレでオープンハウスが開催されます!

大学のオープンキャンパスみたいなやつです。

カルー・ホイスコーレのオープンハウス

日時

日にちは11月3日(土)

時間は11時半〜次の日の11時半となっています。

え、次の日の11時半?

これは間違いではありません。

寝袋を持ってきたら、次の日の朝まで学校で寝ても良いらしいです。

どんなオープンハウスよ。

オープン過ぎる。

もちろん途中で帰るのも全然オッケーですよ。

場所

場所はもちろんカルー・ホイスコーレでございます。

学校はオーフス(デンマークで2番目に大きい街)からバスで50分ぐらいのところにあります。

バスは123という番号のやつに乗り込んでくださいね。

オープンハウスの内容

当日の内容はこんな感じ!

カルー・ホイスコーレにはかなり本格的なアウトドアコースがあって、当日はその生徒たちと一緒にあれやこれや体験できます。

楽しそう。

最後の2つは、もはや学校と全然関係ないような気もしますが、なんせエーベルトフトに行ってJAZZが聞けるみたいですよ。

応募締切は10月28日!

このオープンハウスに参加したい方は、10月28日までに下のアドレスに「参加したいねん!」とメールしてください。

mail@kalohojskole.dk

そうです、全然時間ありません!

日本にいる方はかなり厳しい気配です!

デンマークにいる方は是非!

僕はいません!

これは全く必要ない情報かもしれませんが、当日、僕はいません!

旅行に行ってきます!

アイスランドです!

すいません!

まとめ

というわけで、今日はカルー・ホイスコーレのオープンハウスについてお届けしました。

すごく良い学校なので、興味ある方は是非来てくださいね!

あわせて読みたい
試験も成績もない学校「フォルケホイスコーレ」はこんなところ。フォルケホイスコーレという学校を知っていますか? 僕は、デンマークに来てから、そのフォルケホイスコーレに通っています。 日本...
Booking.com